本文へ移動

免責事項

免責事項

本サイトの内容は予告なく変更、掲載を中止することがあります。本サイトに情報を掲載する際には注意を十分に払っておりますが、インターネットの特性上、全ての内容において、送信過程での内容欠落、第三者による改ざん、ウィルス混入等の不具合が生じる可能性があります。従いまして、掲載された情報の誤りやデータのダウンロードによって生じた障害などに関しまして、一般財団法人 兵庫県雇用開発協会は一切責任を負うものではありませんのでご了承下さい。

著作権について

本サイトおよび、本サイトに掲載されている、コンテンツ(商標、文章、画像、データベースなど)の著作権は、一般財団法人 兵庫県雇用開発協会(以下、兵庫県雇用開発協会)もしくは原著作者に帰属します。また、関連する法規上の観点から、権利者の許可なくコンテンツの複製、転用、販売、およびフレーム内での使用などの二次利用をすることをお断りします。

掲載情報について

本サイトに掲載している情報に関して、兵庫県雇用開発協会は細心の注意を払っておりますが、掲載した情報に誤りがあった場合や、第三者によりデータの改ざん、データダウンロード等によって生じた障害等に関し、事由の如何を問わずに一切責任を負うものではありません

他のサイトへのリンクについて

本サイトのサービス中から他のウェブサイトやリソースにリンクしている場合があります。兵庫県雇用開発協会はリンク先のサイトやリソースを管理していませんので、この利用についての可否等について、一切責任は負いません。また、当該サイトやリソース上のコンテンツ、広告、製品、商品、サービス等については直接、間接を問わず、一切責任を負いません。利用者が当該サイトやリソースを利用する際の権利と義務は当該運営者の規定により、兵庫県雇用開発協会は関知しません。

推奨環境について

本サイトをご覧になる場合、下記の環境を推奨します。 


■ WEBブラウザについて

本サイトでは、下記のWEBブラウザを推奨します。

・Windows : Internet Explorer 6.0以降 Firefox 2.0以降

推奨環境以外でのご利用や、推奨環境下でもwebブラウザの設定によっては、ご利用できないもしくは正しく表示されない場合があります。
 

■ プラグインについて

本サイトの一部ページでは以下のプラグインを使用しています。

・Adobe Reader(Acrobat Reader バージョン4以降) PDF形式の書類の閲覧、印刷などのために必要です。 インストールがお済みで無い場合は、各社のサイトからプラグインをダウンロードすることをおすすめします。 上記プラグインの最新版は下記のページにて無料でダウンロードができます。 

Adobe Readerダウンロードページへ



■ブラウザ設定について

本サイトでは閲覧時、以下の設定を推奨します。

・JavaScript
本サイトでは、JavaScriptを使用しているページがあります。お使いのwebブラウザでJavaScript機能を無効にされている場合、正し く機能しない、もしくは正しく表示されないことがあります。ご覧になる際にはブラウザ設定でJavaScriptを有効にしてください。

・スタイルシート
本サイトではスタイルシートを使用いたしております。お使いのwebブラウザでスタイルシートを無効にされている場合、正しく表示されないことがあります。ご覧になる際にはブラウザ設定でスタイルシートを有効にしてください。

一般財団法人

兵庫県雇用開発協会
〒650-0025
兵庫県神戸市中央区

相生町1-2-1(東成ビル3階)
TEL 078-362-6583
FAX 078-362-6613
---------------------------------
1.雇用支援に係る援助及び相談・助言に関する事業
2.雇用支援に係る普及啓発に
関する事業
3.雇用支援に係る調査研究及び
資料の刊行に関する事業
4.関係行政機関、事業主団体等と
の連携及び協力に関する事業
---------------------------------

TOPへ戻る